2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディピット京都はネットから簡単に予約出来ます!

BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です。 当院、ボディピット京都はインターネットから簡単に24時間予約可能です。 お電話が苦手な方もご安心! かく言う私も電話が苦手でした(笑) そんな方のためにネット予約という便利なツールがあります! ネット予約⇒htt://bod…

BODYPITKYOTOは手技のみの無痛療法です!

BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です。 当院の施術は、手技のみで行います。 院長である私はこの道17年目になりました。 熟練、、、とまではまだまだですが、17年の臨床経験のなかで培ってきたものを思う存分施術にぶつけています。 全身の筋肉をほぐし、骨盤…

自重トレーニングで筋肉パンクアップ!

BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です! 実は私、高校球児でした(笑) 今は妊婦さんみたいなお腹周りですが、実はお腹周り以外は意外と筋肉質!?だったりします。 さてさて、今日少し時間が出来ましたので、筋トレでもしようかなと何を思ったか始めてしましました。…

BPKメソッド!京都市北区スポーツ障害専門カイロプラクティック&整体院BODYPITKYOTO

BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です。 「BPKメソッド」とたいそうなものをタイトルに書きました。 BPK、、、とは、(B)ODY (P)IT (K)YOTOの略です。 なんじゃそりゃ?ですが、当院オリジナルの施術法でありますので、勝手ながらそう名付けています。 では、そのBPK…