BPKメソッド!京都市北区スポーツ障害専門カイロプラクティック&整体院BODYPITKYOTO

f:id:bodypitkyoto:20180905142727j:plain

BODYPITKYOTO院長藤﨑進一です。

「BPKメソッド」とたいそうなものをタイトルに書きました。

BPK、、、とは、(B)ODY (P)IT (K)YOTOの略です。

なんじゃそりゃ?ですが、当院オリジナルの施術法でありますので、勝手ながらそう名付けています。

では、そのBPKですが、元は「大山式無痛療法」というものから、私自身の臨床経験から進化させたものです。

大山式無痛療法、スポーツカイロプラクティック、筋膜リリース(ART)、整体療法、カイロプラクティック、リラクゼーション、、、

修業時代から独立開業、知人の治療院の手伝いなど自身の経験で培って得た技術の集大成が「BPKメソッド」です。

主に〇筋肉緩和操作〇骨格全体のバランス調整〇関節可動域改善〇運動療法〇ストレッチ〇サプリメントアドバイス(希望者のみ)を行っています。

そして現在は、足温浴おススメしています。

色々と小難しいことを書きましたが、ようは患者さんが治れば、楽になればなんだっていいやという考えです。

カイロプラクティックだけでは、整体だけでは、リラクゼーションだけでは、、、

偏った見方で患者さんが良方へ向かわないことが多々あります。

患者さんが喜ばれることが一番大切と考えます。

京都市で整体院をお探しの方はBODYPITKYOTO(ボディピット京都)へ是非お立ち寄りくださいね!

f:id:bodypitkyoto:20180825170335j:plain

bodypit-kyoto.jp

京都市北区大将軍一条町134(西大路一条西入300m)

TEL:075-461-5817

f:id:bodypitkyoto:20180827151148j:plain

GoogleMapでBODYPITKYOTOを検索してくださいね!