短い時間でも体スッキリ!

BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。

BODYPITKYOTOのメニュー - お試し「ちょっとそこだけ整体」/京都市北区大将軍一条町|エキテン-1250704

www.ekiten.jp

4月み入りました。

早いものですね。

令和2年度始まりました。

 

さて当院も先日2周年を迎え、さらなる飛躍を期待し、、、と言いたいところですが、コロナウイルスの影響で社会が暗くなってしまっている状況。

 

上記のように、「ちょっとそこだけ整体」を先日より始めました。

言い方を変えれば、部分的な施術コースです。

 

本来カイロぷらぅティックは、全身を整える事が最重要課題ですが、患者さんにとっては「今日は時間がない」などお話しされる方が多いのも事実です。

 

「ちょっと首だけ」「ちょっと腰だけ」「ちょっとむくんで、、、」

 

そんな方のために生まれたのが「ちょっとそこだけ整体」です。

 

お時間は通常の施術より短いですが、多くの方にご満足いただいております。

 

f:id:bodypitkyoto:20200402014204j:plain

bodypit-kyoto.jp