魂の再生へと導く音楽!音楽療法に最適Minehaha/ミネハハ!!

BODYPITKYOTO/ボディピット京都

院長藤崎進一です。

 

当院では、Minehaha/ミネハハさんを応援しています。

魂の再生へと導く音楽とでもいうのでしょうか、先日鞍馬寺にてご一緒させていただきましたが、本当に魂にビビビッとくるものがありました。

 

魂が震える感覚というものはそんなにあるものではないですが、本当に素晴らしかったです。

 

私とミネハハさんとの出会い(間接的な)は、昨年の夏に龍の申し子を友人に紹介されたことがキッカケです。

 

不思議なご縁ではあります。

 

私は龍が好きで、氣龍画という龍の絵に心揺さぶられ、氣龍画師の日幸知さんのお話会へ行きました。

 

そこで出会った友人にこの龍の申し子を紹介されたのです。

 

www.youtube.com

このCDのデザインを描かれたのが、日幸知さんなのです。

 

龍縁とでも言いますか、とても不思議なご縁のスパイラルを感じます。

 

Minehaha/ミネハハさんは、3000曲を超えるCMソングの女王であります。

皆さんも必ず耳にされていると思います。

 

www.youtube.com

この「ポ~ンジュ~ス♪」の声がまさにMinehaha/ミネハハさんなのです。

他にも色々ありますが、あり過ぎてキリがありません。

 

そんなMinehaha/ミネハハさんが、2019年6月24日(月)18:00~滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールにて「ひみつの森コンサート」を開催されます。

 

f:id:bodypitkyoto:20190325094546j:plain

2019・6・24(月)滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール

当院BODYPITKYOTO/ボディピット京都でも、チケットをお求めいただけます。

当院ではチケットに限りがございますので、お早めにお問い合わせくださいね!

 

bodypit-kyoto.jp

f:id:bodypitkyoto:20190325094823j:plain