患者さんの声

BODYPITKYOTO院長藤崎進一です。

 

先日起こしたいただいた、アーユルヴェーダの第一人者菊澤理恵先生がフェイスブックで当院をご紹介くださりました!

 

以下添付します!

 

✨BODY PIT KYOTOさんへ 治療へ行ってきました✨

昨日は 兼ねてから 行ってみたかった
BODY PITさん 院長 藤崎 進一 さんの
整体をうけに

20歳の時に交通事故で 頚椎を痛め
疲れがたまると首が痛む時があり...
さすがに自分では マッサージできないでいて
かといって 整体って怖いなぁって思いもあったりで

藤崎院長が 治せるっておっしゃってくださったので
人生初の 整体体験✨✨✨

最初は 手を後ろにまわして 首の歪みの確認
左右で全然長さが違い...やはり歪んでるとの事
それから 首に手をかざして 気をおくりこんで頂き
次に手を後ろにまわしてみると 綺麗に揃ってるとの事
疑い深い私は...写真をとるように 依頼🤣💦

それから 首肩頭を重点的に 骨盤の調整と
お腹周りをスッキリ整えて貰えましたぁ😊
エストのクビレも出てる😳

私の肩や背中は 石のように硬くって💦
くまさんみたいに大きな手✋が
眠気を誘ったり 爆笑トークで 笑ったり🤣と
あっという間だったけど
治療家として 長年従事してきた 藤崎さんと
お客様に喜んで頂いたり 少しでも ラクになって頂く事が
私達の喜びだよねーって お話しで盛り上がりました。

技術や施術は違えども わかりあえる方との
出会いは 私のアーユルヴェーダの世界に広がりを
持たせてくれるかもしれない✨

昨夜は爆睡 今朝はスッキリと起きられました。
藤崎院長 お世話になり...有難うございました✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さんに喜んで頂けるようこれからも精進努力を続けてまいります!

 

f:id:bodypitkyoto:20180825171754j:plain

 

bodypit-kyoto.jp