臨時休院などについて!

スポーツ障害専門カイロプラクティック&整体院BODYPITKYOTO

院長 藤﨑進一です。

f:id:bodypitkyoto:20180827144156j:plain

BODYPITKYOTO 院長 藤﨑進一

いつも、京都をはじめ他府県からもお越しいただき、またお問い合わせを頂き誠にありがとうございます!

 

タイトルの「臨時休院などについて!」お話しさせていただこうと思います。

 

当院の定休日は火曜日です。

 

そして、土曜日もしくは日曜日は、神戸オフィス(旧 住吉整体院)での施術日です。

 

神戸での施術がない、土曜日、日曜日はBODYPITKYOTOで施術しています。

 

その他に、臨時休院としまして、お休みまたは早く閉院する日がございます。

 

私は現在、守成クラブ、京都府日本中国友好協会、ネクストワン、京都府防衛協会に所属しております。

 

そのうち、守成クラブ京都雅会場で世話人京都府日本中国友好協会で理事・青年部会長を仰せつかっております。

 

その関係上、役員会、世話人会が月によってバラバラにございます。

 

また、役員会以外にも会の定例会がありますので、出席のためにお休みをいただいたり、早く店じまいをせざるを得ない状況です。

 

所属会場だけでなく、他会場の応援などで行かなければならないときもあります。

 

その時は、必ずホームページでご案内させていただいておりますので、大変申し訳ないのですがそちらをチェックして頂きたいにです!

 

bodypit-kyoto.jp

こちらの中に、「お知らせ」のコーナーがありますので、毎日「今日は何時~何時まで」「今日は臨時休院」「今日は臨時で開院」など、お知らせしております!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

f:id:bodypitkyoto:20180827151148j:plain

GoogleMap